BROTHERHOOD OF THE WHITE TEMPLE, INC.

" The Divine Path of Light will be given to the world" - Doreal.

ページリスト
웹페이지 목록
BWT, Inc. Since 1930
BWT, Inc. 1930年 創立
BWT, Inc. 1930년 설립
Emerald Tablets
Introduction
Brotherhood Headquarters
Brotherhood College
How To Join
Forms & Applications
Brotherhood Publications
Contact Us
Page List

 


 

ブラザーフッド オブ ザ ホワイトテンプル 

  

 

「偉大なる知恵のマスターは人間を真理の完全光に導き入れるという強い目的と計画を持っている。この目的を遂行するために、マスターたちは特定の者に高度な霊的真理の光への道程を開くよう命じた。そう命じられた一人がドリールである。ドリールは年長者の方々の指示のもと、神聖な光の道の知識が世界に与えられる通路としてブラザーフッド オブ ザ ホワイトテンプルを創設した。」-ドリール

 



      

 

運命の支配

 

人は誰も人生と自らの暮らす環境を支配したいと望んでいる。これにほとんどの人間が失敗するのは、日々の出来事の中で神の聖法則をどう使うかが分からないためである。過去に多くの賢者がこれら強大な諸法則に自己を同調させ、これを使う術を学んでいた。その結果、彼らは環境に支配されるのではなく、その支配者となった。このような男女はオカルト学の伝承においてとみに言及されるアデプト、マスターとなる。ブラザーフッドはそうした諸法則を知っている。-そして、神の計画中に身をおき、それらの法則と調和して働きたいと真摯に願う立派な生徒にこれを教えている。

 

  • われわれブラザーフッドは健康を発達の重大な要素とみなし、オカルト的、形而上学的治療法を教えている。

  • オカルト解剖学および、オカルトセンターとパワーの発達を教える。

  • 環境に支配されるのではなく、その支配者となるために、自己の生活環境の支配方法を教える。
  • 西洋人には長らく隠されてきた東方の不可思議な秘儀を教える。カバラ、錬金術、ヨガ、グノーシス主義、古代秘儀の秘密が明瞭に易しく解き明かされるので、初心者も段階を踏んだ生徒も最初の学科から啓発を受けることになるだろう。 

 

学科にて説かれる諸原理を読み、応用することで得られた知識にあなたは驚嘆の声をあげることだろう。

 

 

 

ブラザーフッド

 

ブラザーフッドは古代知恵を西方の生徒にもたらすためのチャンネルとして、ドリール博士により1930年に形成された。ドリール博士は、古代ヘブライのカバラやキリスト教神秘学、ヨガ、そして古代知恵の全分野を学んだ。ドリール博士の教えは世界中のあらゆる地域の生徒たちのもとに届けられている。ドリール博士の手になる100万冊を超える著作とパンフレットはきちんと分類されており、ドリール博士からあなたへ直接指導がなされる。ドリール博士はあなたの発達を注意深く見守り、あなたの進歩に必要な個人教授が時として与えられる。会員に問題が生じると、手紙で個人的な霊的支援を求めることもできる。

 

 

シャンバラ・アシュラマの地所を探査するために私たちを訪ねて来られるブラザーフッドの会員を歓迎している。その場合、ブラザーフッドの会員で最低1年を経ていることをお願いする。

 

 

 

何故ブラザーフッドは設立されたのか   

 

ブラザーフッドの創設者ドリール博士は選ばれた生徒に形而上学、神秘学、哲学を多年に渡って教えてきた。ほとんどはその深遠な勉学に入る前に、宗教、神秘主義など霊的な学問の基礎を積んだ人々だった。これらを学習した人は、適度な基礎の無い人に比べて、より深い真理をより早く理解、把握しうることが分かった。

 

 

神秘主義、哲学、宗教については膨大な量の事柄が著されてきたのは事実だ。しかし、その大部分は宇宙の見地、普遍的見地からというより、個人から発せられたアプローチだった。人類の長兄グレートホワイトロッジとつながりを持つドリール博士は、来るべき黄金時代の大いなる霊王国の建設代行者である。

 

 

ブラザーフッドの目的は、地上におけるキリスト王国の黄金時代の樹立を願う誠実な探求者をすべて招集することだ。それは人間が内的調和と内的理解を創造し、キリスト光を外なる物質世界に反映させた時にのみに実現しうる。-私たちはそう理解している。

 

 

今や秘教が大衆に開示される時が来たとブラザーフッドは確信する。その理由から、聖書に暗示された事柄が明らかにされる手段、媒介としてカレッジおよび古代知恵のレッスン(Ancient Wisdom Teachings Lessons)は作られた。

 

 

イエスの発した言葉の一つ一つには二重の意味があり、一つは明かされ一つは隠された。その隠された意味こそ重要であると私たちが分かれば、その意味を理解しようと試みる動機になる。

 

 

人類の同胞愛と地上のキリスト王国の樹立は今一歩のところまで来ていることをドリール博士は知っている。人間が目的を一つに確立する時、初めてキリストは再度到来し、キリスト意識への同調振動を創造することになる。

 

 

想念と意識の調和状態を生み出すよう支援すべくBWTの教会は設立された。これを通じて人生にあらゆる善事が現れ、否定、不秩序、不調和、欠乏、戦争、憎悪として現れているカオスを消すような人生計画を人類にもたらすことが私たちの願いである。BWTの教会の願いは目的が一つに調和することだ。-それが人間の真のブラザーフッドの顕現であり、それが神計画と目的が一致する。

 

BWTの教会は一つの目的で建てられた。それは個々人が地上のキリスト王国のメンバーとしての場を占めることができるように聖法則の理解の更なる深みに至らしめることである。