BROTHERHOOD OF THE WHITE TEMPLE, INC.

" The Divine Path of Light will be given to the world" - Doreal.

ページリスト
웹페이지 목록
BWT, Inc. Since 1930
BWT, Inc. 1930年 創立
BWT, Inc. 1930년 설립
Emerald Tablets
Introduction
Brotherhood Headquarters
Brotherhood College
How To Join
Forms & Applications
Brotherhood Publications
Contact Us
Page List

 
入会の仕方?
 
 

誰がメンバーになれるのか

  

少なくとも18歳以上で、国籍、民族、男女を問わない。ブラザーフッドを購読する意志を持ち、自身の知識向上とキリスト王国建設の助力をする人ならブラザーフッド オブ ザ ホワイトテンプルカレッジ、教会の会員になれるだろう。得た知識を自分同様、他の人々を助けるために用いる意志を持たねばならない。自分にできる範囲で、教会とその活動を支える意志がなければならない。そして教えの真理が広まるように、どこでも真理が育つ豊かな大地が見られ所を探す機会にいつも注意深くあらねばならない。  

私たちは次のイエスの言葉を覚えておかねばならない。「汝は幼子のようでなければ、決して天の王国に入れない。」私たちは子供のようにならなければならない。私たちの心、古い考え、概念は宇宙のスピリチュアルな洗礼によって一掃されるだろう。というのは、聖書で度々引用される言葉の、多くの新しい解釈が次々と教えられるからである。

人種、肌色に関係なく同じ根源、聖霊からの全ての魂達、全ての人は等しくキリスト王国に迎えられる。私たちはただあなたが、真理を得る目的が非利己的であること、あなたと同じように、世界もより良いものであることを問う。

もしあなたが光と調和し、この世界のネガティブ暗黒を消すことに協力しようと願うのであれば、私たちと一体となれるよう招かれる。

どこにでも教会を作り、ミニスターを置きなさい。ミニスターは宗教、形而上学の学習サポート、会員の治療の援助、自己マスターの援助等を行う。私たちのミニスターは任命されるものであり、結婚式を執り行い、洗礼、転生する人の葬式を司祭する。ミニスター達の活動を通じてあなたは、書籍のレッスン、あなた自身の努力、来るべきキリスト王国でのあなたの占める位置を準備している。

 

 

入会の仕方

 

幾種類かの申込用紙の各項目に書き込むと、メンバーになれる。その中で、あなたがブラザーフッドをサポートする方法や、あなたにできる働きなどが記されている。申込用紙と、初回の献金を封筒に入れてブラザーフッドの本部に送るか、教会から任命されたミニスターに手渡してください。

 

 

各週末ごとに、前週に届いた全ての申込用紙に目が通され、あなたの願書が受け入れられれば、あなたは最初の書籍レッスンと、会員カードを受け取るだろう。するとあなたはキリスト王国体の働き手となる。

 

 

ブラザーフッドにおける会員資格は、自分の希望でやめない限り、又ブラザーフッド執行委員会による原因に対する決定が為されない限り、後世持続する。あなたの会員資格は、あなたが選んだ別の教会にいても残る。望めばブラザーフッド教会と提携があれば、あなたにイエスの教えのより深遠な神秘も、お教えできるよう取り計らう。

 

 

ブラザーフッドにおける会員資格には、最小負担金がいる。愛の献金はあなたの都合に合わせて払う。又は望めば古代の法のように最初の収穫時、十分の一税の支払いに習って納税する。ブラザーフッドは、キリスト人生を生き、神の地上王国の発展を願う全ての人に開かれている。

 

 

あなたは注意深く申し込み用紙を見るだろう。そして自発的な基本的毎月の献金か、或いは収入に合わせて納税するかでブラザーフッドに入会するかもしれない。献金も納税もとても有難く受け取られる。寄付と願書を同封して本部宛に送ってください。全ての寄付金は、真理の普及のために使われる。すると全ての人が等しく永遠の光の泉から光を得る機会が与えられるだろう。

 

 

 

 

フェローシップ オブ ザ アバターの会員資格 

 

 

フェローシップ オブ ザ アバターの会員資格は、生徒に提供される三部構成の学習である。求道の学徒はブラザーフッドから提供されるこれらの一つか、三つすべてを取る。 

 

 

 

愛する弟子たち  

 

  • 黄金時代の世界教師、アバターハルジャスの指揮の元に恭順である私たちは、シャンバラの旗印の元に参加し、世界の王、アバターハルジャスの道を準備する働き人たらんとする誠実なる学徒の皆さんに呼びかけている。彼は今、この時代にキリスト意識で生まれ変わっている。
  • 「偉大なる魂」彼は世界をスピリチュアル的にも、物質的にもブラザーフッドの新しい黄金時代へとリードするために、シャンバラから出てくるその今という時に、世界中で啓発を受けた輝かしい男性、女性は自身を「偉大なる魂」の弟子たらんとして準備しているところである。
  • フェローシップに入会するのに必要なことはシンプルなものだ。真理探究のために自分自身の人生を捧げなければならない。来るべき世界教師のために、彼らはスピリチュアルに働く準備をしなければならない。彼らはアバターと同調するために、毎月与えられるシンプルな教えに従わなければならない。これらの熱心に、誠実にアバターに働きかける人々は、やがてアバターに接触し、個人的に教えを受けるだろう。必ずしもブラザーフッドカレッジのメンバーである必要はない。教えは、弟子たらんと準備するすべての誠実な魂には惜しみなく与えられるであろう。暗黒の中を手探りで進む人に、真理の言葉をもたらさんとして熱心に努力する人、ひるまずに、ブラザーフッドの人間として立つ人、地上キリスト王国を建設する人に教えは惜しみなく与えられるであろう。
  • その代わり、あなたはブラザーフッドの教師たちから毎月、直接メッセージを受け取るであろう。メッセージは、あなたの奉仕人生の道を照らすランプになり、世界教師と直接、接触するための指針となるであろう。もしあなたが、アバターの弟子の一人たらんと望むなら、添付された請願書に書き込んでください。

     

 

聖なる真理において

 

 

ブラザーフッド オブ ザ ホワイト テンプル