BROTHERHOOD OF THE WHITE TEMPLE, INC.

" The Divine Path of Light will be given to the world" - Doreal.

ページリスト
웹페이지 목록
BWT, Inc. Since 1930
BWT, Inc. 1930年 創立
BWT, Inc. 1930년 설립
Emerald Tablets
Introduction
Brotherhood Headquarters
Brotherhood College
How To Join
Forms & Applications
Brotherhood Publications
Contact Us
Page List

  

ブラザーフッドオブザホワイトテンプル本部

 
  

ブラザーフッド

 

 

ブラザーフッドは古代知恵をもたらすチャンネルとして、ドリール博士により1930年に形成された。ドリール博士はヘブライのカバラやキリスト教神秘学、ヨガ、そして古代知恵から枝分かれした全てのものを学んだ。彼の教えは、世界のあらゆる生徒に届けられた。ドリール博士が書いた100万冊以上の本やパンフレットが配布された。これにより、あなたは彼から直接教えを受け取る。彼は注意深くあなたの進歩を見守っている。そして時として進歩するのに必要な個人的な指導を与える。メンバーに何らかの問題が生じた時、そのメンバーは個人的に霊的な助けを求めて手紙を送ることができる。

 

 

ブラザーフッド本部

 

 

  • ブラザーフッドは、ロッキー山脈の中に西洋のシャンバラ(シャングリラ)として設立された。そしてそこは、いずれ西洋のスピリチュアルセンターとなるであろう。

     

  • 現在ブラザーフッド本部は、ロッキー山脈の眼前に、牧草地、池、ヒイラギガシ、野生動物が生息する40エイカーの美しい環境の中にある。これが、ブラザーフッドのメンバーに属する1560エイカーに隣接している。この山からブラザーフッドは、世界中に霊的な勉強を指導している。

     

  • この隣接した1560エイカーの土地は「シャンバラ アシュラマ」名で法人登録されている。この所有地の中央を通って、2つの高い山々を分離している谷間がある。良い道が谷間に沿って延びている。距離は約2マイルある。高くそびえる松が谷間の両側に並び、本部の近くにメンバーたちの家々が立っている。

     

  • 学習や瞑想のために聖堂が建てられた。これらのすべては、計画のために、仕事やお金で貢献したメンバーにより所有されている。ブラザーフッドのメンバーのみが、シャンバラにおける会員資格を適用できる。世界的な大混乱から守られるための霊的、物質的なリトリートとして、それは西洋シャンバラとして建設された。その大混乱は、近い将来起こるであろうと預言者たちは私たちに告げている。

     

  • ブラザーフッド本部は、霊的なリトリートとしてシャンバラ アシュラマに設立された。そこに入った人々は、平和、静寂という理想的な状況のもとで、霊的そしてオカルト的進歩のための機会を持つことができるだろう。デンバーからわずか35マイルの所にあるので、ブラザーフッドとシャンバラへは、簡単に行くことができる。良い道が高速道路と連結している。鹿、熊など多種類の動物が、リトリート所有地で時々見られる。野性の花がたくさん咲いている。
  • 真理と古代知恵の探求者は、光、愛、平和の強力なセンターとしてのビジョンを実現するために日夜働いている熱心で誠意のあるグループに入会するよう招かれている。多くのことが成し遂げられてきた。あなた方の助力により、完全にビジョンが実現する。ブラザーフッドのメンバー資格は、リトリートのメンバー資格を含まない。これは、メンバーとは別に運営される。すべての土地と資産は、メンバーに属している。リトリートのメンバー資格は、ブラザーフッドの会員に限定される。